FCB練習日記

いったいおれ どうな て

体型維持を最優先

みなさん、あけましておめでとうございます。

Tbパートの都営です。
(そう呼ぶ人はごくわずかしかいませんが・・・)

前回の練習から約3週間、ある者は例によって数々の忘新年会を開催し、 酒とゲームにまみれ、またある者はこれからの練習三昧の日々に備え家族サービスにはげむなど、それぞれの形の正月休みを過ごしてまいりました。
そして巷では晴れ着姿の女性たちで町中がにぎわう中、都内某所で2019年の活動がはじまりました。
連休中ということもあり微妙な出席率ではありましたが、3週間の間に忘れてしまった感覚を取り戻すため、そしてパーカッションの楽器が充実した環境を最大限活用するため、FFVIIだけをみっちりと4時間練習をいたしました。

ところで、14thでは新たな仲魔が加わっています。
最若手でも今年後厄という高齢化が進んでいるわれらがTbパートにも、平均年齢を押し下げる仲魔が加わります。

今日の練習に初めて練習した彼女に、
「本番まで今の体型と髪形を維持するように」
との指令がありました。
当然演出に影響があるからなんですが・・・

あれ?
この前病院で、
「心臓が大きくなっているし、立派なフォアグラもできているから痩せなさい」
と言われた私はどうすればいいんでしょうか?

とりあえず、5月まではFCBモード。
体型を維持を最優先にしましょう。

こんな感じで、 FCBメンバーの寿命はどんどん短くなっていくようです。
(どこからかお前だけだという声が聞こえる・・・)