FCB練習日記

いったいおれ どうな て

秋葉原路上宣伝ライブ

カレー*1です。今日は秋葉原行きました!来週の演奏会の宣伝にですね。メイドやらハードゲイやらが普通にいて興奮冷めやらぬ中我々はいざ路上ライブへ。いやー意外にも人って集まるもんですね、ありがたい話です。正直路上で宣伝というのは不安だったんですがやってみると楽しいものですね、ますます本番が楽しみになりました。宣伝後路上に座って道行く人を見ていると、いろんなグッズをもっている人がいたり、自分らの様に宣伝をしたりしてる人たちがいて、まるで日本の収縮図を見てるようでしたね。

そういえば午前中はゲネプロ*2だったんですねえ、皆衣装とか着てていよいよ演奏会的な雰囲気で面白かったですよ!気が付くともう一週間しかないんですねえ、今更ですが最近やっとクロノトリガーを始めたんですよ、今日の練習では自分がメロディーなことにも気付きませんでした、申し訳ない。これは酒など飲んでる場合ではない、早急にゲームをしなくては。

そんなこんなで練習も残すところあと1回です、今回せっかくFCBに入れて頂いたんで是非成功させたいです!では頑張りましょう。

*1:編注:人の名前です

*2:編注:本番前の通し練習のことです