FCB練習日記

いったいおれ どうな て

FCB春季合宿2日目 神成さんの巻

はじめまして。8thから参加します、HORNのはるみん@就活そろそろおわってほしいなーです。今度社長さんとタイマンはってきます。よろしくお願いします。

さてさて。合宿には二日目だけの参加だったのにもかかわらず、電車内で寝過ごしてしまった為、ちょっと楽しみだったFCBカップ*1(もとい、エロスさんへのリベンジ?)に参加することができず、合奏もぎりぎりという有様。修行がたりないです。
練習はグ○ディウス、○長、(一日目の復習の)○ムコといったテンションがあがりそうなラインナップ。合宿二日目だというのにみなさんのテンションも変な方向に高く、充実した練習でした。

お昼ごはんは何故かモテさんチョイスのお子様プレート(500円)をいただきました。ちょっぴり可愛いきもちになれた気がします。

練習の課題としてはトゥッティーのピッチだったりフィンガリングだの個人的に山積みなので、ひとつひとつ確実に消化していきます。アンサンブルとしては、いろんなところにレーダーを飛ばしてピッチをあわせないと…*2

そして二日目だけ参加なのにもかかわらず、打ち上げ(しゅん○)に同行。早くつきすぎて早打ち上げからやっていたら飲みすぎてしまいました。(ちょっぴり記憶が曖昧)次の日、液キャ○のお世話になった瞬間、ちょっぴり年を感じてしまいました。飲み過ぎないように、気をつけます。

*1:合宿で行われたサッカーイベント.正式名称はFootball Club B-Cup

*2:皆さん見習いましょう