FCB練習日記

いったいおれ どうな て

ハチスケがとれない

やあみんな、FCB LIVE 9thが開幕するよ!
FCBライヴを観るときは、部屋を明るくして、なるべくテレビから
離れてみてね〜!


さてさてさて


初めまして!Oboeのamacomです。
FCBでは7thから参加しています。ステージでは最前列で
オーボエという楽器をただ一人吹いています。
あとは・・・そう、カレイド馬鹿です。


まずは前回、FCB LIVE 8thへのご来場ありがとうございました。
これまでアンケートでは
「最前列右側でおでこのでっぱった人は尋常じゃない人だ」とか
「素晴らしい演奏だったが、オーボエがいないのが残念だった*1」とか
色々書かれましたが、これからも
考えるよりもまずやってみようの心意気で頑張ります!



FCB 9TH、はじまっちゃうんですよ〜。
ターキーズヒルでネセサリー体操を踊る暇も
夜の10時半ごろ東尋坊で真犯人を問い詰めている暇?も惜しみ??
ファミコンに対する全ての団員のリスペクトを感じつつ
ただひたすら練習に没頭する・・・あぁシアワセ。(僕だけ?)
その集大成が10月12日、何がなんでも
川崎に集わざるを得ないのであります!


FCBの演出のために、団員の誰かが本気で
レビテトかレイウィングかリトフェイトが*2
使えるようになるかもしれない。まぁ、
実際飛べなかったとしても(当たり前だよ)、
FCBは一般人の予想をはるかに超える。
えぇ超えますとも。
あぁそうそう、一応練習日記なので、最近の練習を総括すると・・・


「電話帳で発電する」*3


それでは、当日お会いしましょう、しょう、しょう〜〜(・ω・)ノ

*1:年々、オーボエの生音から音源的な音に近づいている気が、、、FCBとしては大歓迎ですよ。

*2:真ん中を知らなかったので検索したのですが、「アムロ・レイウィングガンダム出る!」とスパロボ妄想サイトがヒットしてしまい謎が深まりました

*3:これなに?誰か解答篇お願いします。じっちゃんの名にかけて。