FCB練習日記

いったいおれ どうな て

今回のメインはS€GA?

こんにちは。クラリネットのかんちゃんです。
今日は18時から新宿で練習がありました。
今日の練習はS€GAメドレー。なにを隠そう我らが指揮者いけちnは、その昔S€GAで飯を食っていたとかで、コントローラーを持つ手もいつも以上に熱いようです。

指揮者のいけちnの熱い思いもあり、ただのゲーマーでは到底理解できない細かいニュアンスまで厳しく指導があり、4時間この曲だけをみっちり練習しました。

このS€GAメドレイですが、青い鼠が大活躍のあれから、ゲームセンターの特殊筐体で熱中したあれから、女子がいっぱい出てくるあれまで、古今東西さまざまなゲーム、キャラで、皆様をお迎えする予定になっておりますので、どうかご期待ください。
ちなみに、このキャラの選考は練習後の飲み会の中で、適当に割り振られてしまうルールになっているので、決定するまではメンバー一同戦々恐々だったりするのです。
気がつくと、パンツ1枚の敵キャラにされたり、ムーンウォークのマスター必須になったり、点滅して死ぬ練習をする事になったりなど。

練習が終わり、今日も近所の中華料理屋へ。
これからがある意味本番です。