FCB練習日記

いったいおれ どうな て

練習しながらポケモンする会がやりたかった

こんにちは、めるです。

前回に引き続き、「パート練習未開催罪」によりクラリネットパートから生贄となりました。よろしくお願いいたします。
今日は練習開始後まもなく、指揮いけちn先生がメンバーに言いました。
「みなさんスマホの電源は切ってください」
平均年齢30代半ばのFCBですが、先週リリースされた某モンスターのゲームに夢中です。
実は、今日の練習会場は公園の中にある施設だったので、何もしなくてもモンスターが3・4匹同時に湧き出してくるのです。わお。
わたしたちはあふれでるポ○モン欲を抑えながら、練習につとめました。ああ、もっとコイキングを捕まえたかった。。
さて、本日は「信○の野望」と「FF3」に取り組みました。
個人的に、どちらも1stのパートだったのですごく疲れました。特にFF3はコンマスとエースの御二方に挟まれているので緊張感がすごいです。
全体としては、練習終了5分前に犬が突入してくるトラブルがありましたが、無事に終了。
練習後の飲み会はポ○モンを起動してポ○モンの話をしながら、2面のキャラや小道具についてもちらっと話をいたしました。
ポ○モンたのしいです(^ω^)

有楽町線でポ○モンするオッサン。