FCB練習日記

いったいおれ どうな て

めぐみ改めアケミ

10th以来、6年ぶりの練習日記です。こんばんは、めぐみ改めアケミです。
クラリネットパート、罰ゲーム第三弾により今回の練習日記を拝命いたしました。アケミです。

ダイエット3日目です。アケミです。
自らを戒めるためにもう衣装は買いました。良く考えたらめぐみのバスタオルとアケミのボディコンはそんなに露出は変わりません。変わらないならめぐみにしておけば良かったかもな…。アケミです。

さて、今回のキャラが何かをアピールしつくしたところで本題にと思いましたがもう少し脱線。
今回の演奏会ですが個人的にはかなり思い入れの強いものになっております。
まずはなんと言っても私にとって入団初の演奏会、7thでのオホーツク再演!このゲームが好きになりすぎて何度繰返しプレイをしたことか。
あの頃、めぐみと同じピチピチの現役大学生だった私も今年でミニー*1
大きく人生を踏み外す事になったバスタオル演出のあとに「もうお嫁に行けません!」なんて言っていた笑い話ももはや11年経った今、全然笑えません。
初めて練習日記を書いた11年前は就活にいそしんでおりましたが、今は婚活にいそしんでおります。*2
そんな11年前の甘くてしょっぱい思い出のオホーツク。今回はどんな編曲&演出になっているのでしょうか!?乞うご期待!
↑タイミングが悪くまだ一回もオーホツクの練習には参加できていないのです…

そして、そして。人生初ゲーム、入団当初より次回の演奏会でやりたい曲に上げ続けてきた「○風ともちゃん」がついに演目に入れてもらえたのです!!キャラの権利も獲得!!初のセーラー服キャラです!!
苦節11年、露出の高い衣装ばかりをあてがわれ一度も着させてもらえなかったセーラー服を思い出の曲で初めて袖を通せます…感無量。

と、13thにむけての個人的な熱い思いを今回はお届けいたしました。
本題の練習内容は練習後に行った豊洲のビアガーデンでの大量飲酒の影響により記憶の彼方に忘れさられました。
まぁ、大したことはしてません。いつもどおりです。
たまにはこんな練習日記もいいでしょう。アケミでした。

*1:32でしょうか

*2:アケミの婚活にご協力頂ける方は、アンケートに連絡先をご記入ください。