FCB練習日記

いったいおれ どうな て

合宿2日目!

こんにちは。お初にお目にかかります、Euphパート のんです。
今回初参加です。皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

さてさて、所謂シルバーウィークの最後に行なわれた合宿2日目の様子をお送りします。

練習後に行なわれた妖○乱舞(宴)を経て、朝食の時間には今にも目が閉じてしまいそうなメンバー。味噌汁と乳酸菌飲料が大好評。

ご飯も終わり、部屋のお布団に潜りたい気持ちを抑えて多目的ホールに集まる。
楽器を出すのかと思えば皆スマホやらPCやらを真剣に見ている。

「こんばんは2面です」
※朝9:00

Twitterに写真も上がってましたね。初めて2面を目の当たりにした私は、眠気なんて吹っ飛んでいきました。その代わりに腹筋が悲鳴を上げました。

四散したり、落っこちたり、消えたり現れたり、魂になったり、本当に皆さんお忙しい。
キョウブンよりもかなり狭い多目的ホールでも息切れ続出。

私も何にも動じない精神力と体力を養おうと心に決めました。

結局、午前中には(一部を除き)楽器に触らず。

昼食のカレーを15分程で平らげたメンバー。音出しかな?と思えば、荷物置き場の101号室に人影が。

はい、お昼寝タイムです。
バッタンバッタン倒れていました。

音出し前に近くの岩井海岸で石原○次郎ごっこをした人もいたようです。アクティブですね。
私はお昼寝でした( ˘ω˘ ) スヤァ…。

午後は楽器を手に取り残りの曲をガガガッと。
1面はもちろん演出付きです。
人生で初めて犬(仮)の散歩をするのがキョウブンの舞台とは思わなかったです。ええ。

曲が終わる度にため息がどこかしこから聞こえる合宿2日目。
げんきのかけらでHP回復したかったですね。
全部回復したいなんて高望みはしません、半分でいいです。

合宿終了の宣誓後片付けを行い、解散。
アニョヌエボ州立公園の冬状態で車が停まっているため、1番奥に停めた人は一体何時に出発したのでしょうか。

お疲れ様でした〜と出発したのも束の間、高速の入口近くにある道の駅で再集合状態に。週末に家を空けた償いの品(人はそれをお土産と言う)を購入していたのでしょう。

東京湾アクアラインの渋滞ニモマケズ、皆無事に帰宅。

お疲れ様でした!