FCB練習日記

いったいおれ どうな て

準備も大詰めです

こんにちは あるいは こんばんは。
ドラクエウォークで麻雀ができるようになったので試しにやったら18,000点振り込みました。
トランペットパートのえびなともうします。

< 忙しい人のためのFCB15th 概要 >
・ ゲームを愛する者たちが仮装して歌って踊って楽器を吹きます
こちら でチケットを予約
・ 2022年10月10日 15:00までに川口リリア メインホールにお越しください

ーーー
3連休最終日は都内某所で朝から練習でした。
5分刻みの練習スケジュールは見たことありません。これはバスの時刻表ですか。

他メンバーも言及しておりますとおり、毎度HP/MPをブリブリ削りながらレベル上げを進めております。
練習後に やくそう と まほうのせいすい (意訳:つまみと酒) で回復を試みておりますが、回復の代償として
少々の記憶を失うため、細かなことは書けません。すみません。
ーーー
さて、歴史を紐解くと、16年ぶり、2年連続のLive開催となります。
世相を受け、"Preview" と "真" というかたちとなりましたが、
曲名は同じでも、中身をまるっと変えていますので、前回とは違うLiveだと思って頂ければ幸いです。
練習も残すところ後3回となりました。
会場にお越しくださる方、画面越しに見られる方にすてきな演奏(と、アレコレ)を
お届けできるよう、がんばります。よろしくお願いします!

< 追伸 >
都内某所に紙のチラシを貼りました。
見つけたら、写真を撮って #FCB15th のハッシュタグをつけてツイートお願いします!