FCB練習日記

いったいおれ どうな て

貴様!見ているな!!!

Q1.

のっけから最凶難度です。ほぼすべてのメンバーが撃沈。まあ、正解したところで1点ですが。

Q2.
ごんべえ(いっきの主人公)

これも正解率が低かったですね。

Q3.
ルーラ
リレミト
ライデイン


Q4.

d.西武

常識問題。ちなみに公式は
レイルウェイズ=阪急+南海+近鉄
フーズフーズ=ロッテ+日本ハム
ナムコ プロ野球熱スタ2006にファミスタモード、レイルウェイズの存在を確認!
マスコットのセンスからして合併やむなしといった印象を受けます。

Q5.イース1をファミコンに移植したメーカはどこ?(1点)

b.ビクター
昔はほんと様々なメーカが参入していましたね。正解率高し。

Q6.イントロクイズ(1点)

* この曲が使われているゲームのタイトルは?


Q7.イントロクイズ(1点)

* この曲が使われているゲームのタイトルは?


Q8.イントロクイズ(1点)

* この曲が使われているゲームのタイトルは?


Q9.イントロクイズ(1点)

* この曲が使われているゲームのタイトルは?


Q10.