FCB練習日記

いったいおれ どうな て

2010-01-01から1年間の記事一覧

代表のヨシヲです。 10月17日に開催しました、FCB10thLIVEですが無事に終了いたしました。 ご尽力頂いた関係者・スタッフの方、ご来場頂いた1584名のお客様には 厚く御礼申し上げます。我々にとってはLive(のパフォーマンスが)が全てなので、言葉何かを語…

のパイプライン大作戦

皆さんご無沙汰してます。 指揮担当いけちnより合宿1日目の練習日記をお届けします。 9/11土曜日、天気に恵まれ快晴です。一般の方々はこの好天の中フルーツ狩りにでも出かけるのか、予想通り中央道は大渋滞。メンバー用のメーリングリストには「分速2mm」…

のエクソダス

はじめまして。 コントラアルトクラリネット(CACl)のショウニンです。 8thと9thでは、松戸や川崎とか言うところで固い固い観客席に長時間座ってFCB感染しました。 ご縁あって昨年、熱血高校吹奏学部に入部。ヨシヲ顧問からCAClを拝借。あんな…

の実践麻雀

こんばんは。はじめまして! ただ今自宅に帰るため、最終新幹線の車内で日記を書いています。プルートパート*1のちだです。 前回の9thは京都−東京間の交通費の工面ができず、泣く泣く演奏することを諦めましたが、今回は2年間ロボットのように働き、コツコツ…

We miss you, Eros

皆様ご無沙汰しております。チューバパートのトンキーです。 1年半の眠りから覚めたFCB、10thライブに向けて遂に始動! っていうのが大体3ヶ月前なんですけど……。 さて、久々の練習日記をお送りする前に、皆様にお伝えしなければならないことがあります。 そ…