FCB練習日記

いったいおれ どうな て

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

木管分奏@夢の島

じゅうよんすに初参加(プレはお休み)で今回2回目の参戦になるクラリネットパートのまさこです。 娘が爆誕しチューバの旦那とともに子連れで練習に参加しているのですが、今回は練習部屋の都合上、金管打楽器と木管は別施設での練習‼︎ ということで途中娘の…

金管打楽器練習

ライブ宣伝しているものの、自分がお誘いした方が配信を選択されてしまうケースが多くて悲しい打楽器おがゆです。本日は、木管楽器と金管打楽器がそれぞれ別の会場で練習するという特別な日でした。 我々は打楽器奏者における聖地スタジオにて、本番さながら…

準備も大詰めです

こんにちは あるいは こんばんは。 ドラクエウォークで麻雀ができるようになったので試しにやったら18,000点振り込みました。 トランペットパートのえびなともうします。< 忙しい人のためのFCB15th 概要 > ・ ゲームを愛する者たちが仮装して歌って踊って…

(楽器がなくても練習は)できます

まると申します。12thから参戦、テナーサックス吹いてます。好きな青魔法はレベル5デスです。 今回の練習はちょっとだけ(個人の感想です)遅刻した身なのですが、後述の通り日曜の長時間鍛錬で残HP 0の仲魔も多数いたりしますので、HP 5でギリ踏みとどまっ…

楽器を吹かないこと3時間半・・・

はじめまして、の方が ほとんどになります。12th以来の参戦 クラリネットのまほです。この日は12時から22時に 練馬で練習しておりました。7月8月とあまり練習に参加できていなかった わたしは、9月以降の練習の全参加を心に決め、 この日も30分前には練馬に…