FCB練習日記

いったいおれ どうな て

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後の点滴モード

実に4年ぶりに日記を書きます、指揮担当のいちけnです。本日8/31の練習は練馬区某所で9時〜17時。仕事かよ。*1 ハイライトとしては以下7点1.レッドブルとアクエリアスを混ぜて飲んでるメンバーがいた2.久しぶりに音楽理論の説明をしたらメンバーがみんな退…

6年ぶりのFCB

打楽器のjoeと申します。10th、11thは育児休業していましたが、今回参加させていただくことになりました。6年ぶり6回目の参加になります。意外と古株でしょう。どうぞよろしくお願いします。練習はおなじみ蒲田にあるアプリコで行われました。この日の合奏は…

パート練の成果はいかに

こんにちは。Tpの伝説の樹です。前回あれだけの大役(という名の長時間放置プレイ)を全うさせていただいたので、さすがにもう今回は立ち木になることはないだろうと思うとチョット寂しさを感じるこのごろです。さて、本日は台風が直撃する中、合奏練が夕方…

ア○コールを試してみました

こんにちは。ホルン担当の福田プロです。FCBはお初の参加ですがよろしくお願いします。よく「プロって何のプロですか?」と聞かれますが、秘密です。いや嘘です。なんか語呂がいいだけです。(意味不) このたび(このたびって、この道わが旅の略?)、練習…