FCB練習日記

いったいおれ どうな て

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おれは、だれだ…(2)

クラリネットパート新人くろごまです。 最近は何年か前の誕生日に渡されたワンダースワンのGジェネに頭を悩ませてます。 (友よ、何故それを渡してきた。)年度末皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は上司と妖星乱舞聴きながら白目で決算を進めています。脳死…

馬犬 文

わん!(こんにちは、犬です。寒暖差激しく毛を生え変わりしていいのかまだギリギリまでためるべきか悩む季節になりましたね。 さて、今回は葛飾シンフォニーヒルズでの練習です。その昔属していた大学のサークルではよく演奏会で使用していたので懐かしさを…

ノーパンとスター・ウォーズ

どうもクラリネットパートのルブランです。久しぶりの参戦のため、まずは自己紹介から。当方、7thと8thに乗った後に西国を攻める旅(大阪に異動)に出ておりましたがようやく天下統一出来た為、13年振りに参加することとなりました。 名前のルブランの由来は7t…

4色目のタイツ

メールチェックが杜撰で一週間前の練習を記憶をたどりながら書きます*1。コントラバスのカブレラです。ようやく2面ステージやら一面の演出担当も決まりFCB一同が演出について考え始める時期がやってきました。自分はというと新しい全身タイツ要する配役にな…