FCB練習日記

いったいおれ どうな て

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

当日チケット配布枚数について

本日13時から配布するチケット数は約1100枚となります。 先着順での配布となりますので、予定数が終了した場合についてはご容赦頂きますようお願いいたします。皆様のご来場をメンバー一同こころよりお待ちしております。

13th LIVE 前日練

今日は(というかつい先刻まで)いわゆる前日練でした。なんか軽い響きですが、明日のLIVE会場である教文に13時間詰めっぱなしの超重量級日程です。 「時間が押しているので休憩は3分。その後のセッティングは予定時間の半分でやること。」「そこ、もっと小…

森の中のホールにて

ホルンのタイガーです。すごく久しぶりに日記書きます。よろしくお願いします。 今日の練習場所は、千葉県松戸市にある森のホール。ほとんどのメンバーが家から遠い場所にあります。かくいう私も路線検索すると、目的地まで都内から埼玉を経由して行くのが最…

メイジソさん飛んでください

Trp)ふえでございます。 この日も練習に向かうために家で準備をしていると、妻「今日も練習ですか? 飲んで帰るんですか?」 (無表情+普段使わない敬語)私「う、うん」娘「お父さん、もう帰っちゃうの?」私「……ここがお父さんの家なんだよ。」もはや恒例…

FCB Liveまで20日を切りました

ニンテンドークラシックミニやキラキラスターナイトDXの発売などFC業界に追い風が吹きまくっているこの秋、最大の目玉イベント(?)FCB Liveまで20日を切りました!皆様、こんにちは。FCB3年生にして初めて日記を書かせていただきます、つぼいです。この時…

神の見えざる手

10月。我々は超古代文明の遺産たる都営新宿線に乗り、クリスタルタワーホール船堀に到達した。旅の終わりが近づいたことを予見しながらも、この先に待ち受ける長大な苦難の道のりを知ることなく……。この日、私ことtubaパートのトンキーが練習室の扉を開ける…