FCB練習日記

いったいおれ どうな て

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿2日目!

こんにちは。お初にお目にかかります、Euphパート のんです。今回初参加です。皆様どうぞ宜しくお願いいたします。さてさて、所謂シルバーウィークの最後に行なわれた合宿2日目の様子をお送りします。練習後に行なわれた妖○乱舞(宴)を経て、朝食の時間には…

偶然にも岩井海岸のとある民宿に居合わせた俺たちはII

こんにちは、Perc.メイジソです。なぜかまた合宿1日目の練習日記を担当することになりました。思い起こせば2年前、宴会で大騒ぎした末に宿のおかみさんにクッソ怒られるというFCB的にはよくある大人気なさを発揮してしまった訳ですが、果たして今回は何が…

岩井海岸に消ゆ

13thで初参戦のコントラバスのカブレラです。 今回は岩井海岸の方へ合宿に行きました。 全体の練習が始まるのは明日からなのですが、前の日から熱心な人たちが練習をするということを聞きつけ、自分も前乗りすることにしました。ちなみに千葉の北(柏)から…

肩紐をずらす

「なんと!ドラクエ一作目の発売は私が中学生の時でした」 今回の練習日記はファミコン世代!ソプラノサックスのみなえが担当いたします。さて、本番まで二ヶ月を切りまして、いよいよ本格的な練習「キャラ練」がはじまりました。「キャラ練」とはゲームのキ…

ちくわを食べあさるのよ

トロンボーンのさちこです。 11thからの出演ですが、ここでははじめましてです。よろしくお願いいたします。ネリブンと略されている所での練習でした。「ここは合宿でやりましょう」が最近のいけちn先生の決まり文句だったのが、今回は「ここは合宿でやらな…