FCB練習日記

いったいおれ どうな て

ちくわを食べあさるのよ

トロンボーンのさちこです。
11thからの出演ですが、ここでははじめましてです。よろしくお願いいたします。

ネリブンと略されている所での練習でした。
「ここは合宿でやりましょう」が最近のいけちn先生の決まり文句だったのが、今回は「ここは合宿でやらなくても大丈夫そうですね」的な事に変わった所が何箇所かありました♪
以上!
=============================
実はこの練習日記、指名されていたことに気が付かず合奏をのほほんと過ごしてしまいました。すみません。すみません。

せっかくなので、この場をお借りして今回の演目で私の思い出と縁のある曲をいくつかご紹介したいと思います。

・◯者ハッ◯リくん
弟と冷蔵庫にあった竹輪を投げ合っていたら母激怒。
・○◯○○○I △△△△パニック
小学生の頃、クラスメイトの誕生会でプレゼントのお返しに貰ったのはKぁくんの缶バッチ。
人生で初めて「こんなもの…」と思った記憶が鮮明にある。
・◯○○II △△△逆襲
夫と付き合い始めた頃、2人でカラオケに行くと◯○○IIの曲ばかり歌っていて怯む。

曲の紹介ではなかったですね。すみません。すみません。

次は出演メンバーの声です。
FCBのおかげで疲れが感じにくくなりました。*1
(S.Yさん/埼玉県在住/30代/女性)
・コンプレックスを長所に変えてくれる素晴らしい団体です。*2
(S.Yさん/埼玉県在住/30代/女性)
・決しておすすめして欲しくない商品ばかりが、「あなたにおすすめの商品」に表示されるようになり困っています。*3
(S.Yさん/埼玉県在住/30代/女性)
・どんな状況でも楽器を吹ける自信がつきました。*4
(S.Yさん/埼玉県在住/30代/女性)

次回はいよいよキャラを含めた練習が始まります!

*1:FCBがとても疲れるので、普段の生活が楽に感じるということだと思います。

*2:昔のゲームのキャラにありがちな外見がFCBではもっとも重宝されます。

*3:真面目な衣裳をさがしているのに、いつのまにかセクシー警官やら、スケスケセーラー服などで一杯に

*4:目の前で、長州力がで乱舞しても、人間が5方向にビーム発射しても噴かずに吹けます。