FCB練習日記

いったいおれ どうな て

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

持ってくれよ俺の身体…!

今回初めて練習日記書いております。 Twitterではどうやら口が悪い事で名が知られておりますが今回はおしとやかに行かせて頂きます。前回の15th previewからオーボエで参加しております、都成(となり)と申します。 少し自己紹介をしますと、任天堂のゲームが…

奏者 vs キャラ

こんにちは!パーカッションパートのちえりです。今回初めて参加させていただきます。よろしくお願いします。8/11のハードな練習から中二日、お盆の間もFCBは練習です。前回の練習よりは進捗も予定通りで、お昼ご飯の休憩も45分も取ることができました!(あ…

練習あるのみです

こんにちは!初めまして!コントラバスクラのJJです。 FCBでは主に最低音域で伴奏を担当しています。たぶん初めて登場する楽器だと思いますのでお楽しみに!世間一般の吹奏楽界ではコンクールシーズン真っ盛りで、僕が団長を務め運営する吹奏楽団では全国大…

なにか とれ→サングラス

お疲れ様です。 今回の日記は気づくとFCBのループ3週目、Trbトキナがお送りいたします。8/6は@練馬文化センター、夜コマの練習でした。 合奏開始時、指揮者のいけちんさんが黒いサングラスを装備し颯爽と(?)入場。「サングラスを外したいから、ここの部…