FCB練習日記

いったいおれ どうな て

持ってくれよ俺の身体…!

今回初めて練習日記書いております。
Twitterではどうやら口が悪い事で名が知られておりますが今回はおしとやかに行かせて頂きます。

前回の15th previewからオーボエで参加しております、都成(となり)と申します。
少し自己紹介をしますと、任天堂のゲームが主に好きです。パネポンは誰にも負けません。最近は少し前に発売されたゼノブレイド3をプレイしてます!とか言いたいところだが、ほとんどFF14やってます。FF14は8月23日に新しいパッチが来ます!その次の日はなんか、旦那さんの誕生日みたいですが、いやあ新パッチ楽しみです!

FCBの出会いは14thの時です。会場で客として演奏を聞き、終わった後に仲間内で飲んで、その帰りにまさかの指揮者のいけちんさんに出会い次の舞台来なよォ!と、お声をかけて頂きました。酒の勢いもあり、ウオォーー行きます!!!と返答し、その後から舞台で、吹かせて頂いております。
あの…、楽譜の難易度がやばいです……。のんびり適当に好きなゲーム曲を吹いて過ごして来ただけだったので、見慣れない高音がいっぱいある…なんだこれ…と。
それに今回はボリュームが、吹く量がとにかくやばいです。持ってくれよ、俺の身体…!

今日の練習は朝の9時に練習会場に集合だった為、普段よりも早起きしなくてはならなくて頑張ろうとしたんですが、目覚ましが鳴った50分後起きました。早起きはね、だめでしたね……。(ぎり間に合った)

キャラ練習が結構増えて来ました!オーボエは前列の方で吹いているのでキャラ練の様子が間近で見れます。キャラ練の練習見ているの楽しくて…、ついつい笑ってしまったり見入ってしまって吹き損ねたりしてしまいます…w
今回は真の15thと言うこともあって前回以上にキャラが増えております。私もキャラの演出が倍に増えました、持ってくれよ俺の身体…!いやほんとに。
皆様にも楽しんで頂けるよう努力致します!クオリティ高めて行きます…!
10月10日に川口リリアホールでお待ちしております〜!