FCB練習日記

いったいおれ どうな て

もう完成ですねこれ

こんにちは。フルートのふじさきです。
14thから参戦の新人でございます。しおりでもふじさきでもお好きな方でお呼びください。
某初代のピンク髪のあの方とは全く見た目が違います。大変申し訳ございません。
好きなゲームはポケモンとモンハン、最近の推しは大体人外になる傾向があります。
何卒よろしくお願いいたします。

今回の練習はキャラ練もしっかりできそうな広くて鏡のある会場でした。
まだまだ演奏のみの練習ですがおそらく代表陣の中では演出も固まってきていることでしょう。
この演奏の音からどこまで減ってくるのかドキドキワクワクです。

練習内容はクロノ・トリガー中心にセガカプコンの練習でした。
クロノ・トリガーはいよいよエンディングまで楽譜は進み、今でこそ目が慣れましたが最初は宇宙猫を背負いながら笛を吹いていました(いやでも今でもかもしれない)。
演奏する中でも指揮者の「これはもう完成ですね」が出始めたので順調に演奏は上達していると思いたいですね。

その後恒例のボーナスステージもありましたが、昨晩やらかし朝帰りをしてしまったので無念の断念……
次こそは、次こそは……

少しずつではありますが皆さんを楽しませる演奏を目指して頑張ります!
引き続き10月10日お待ちしております!