FCB練習日記

いったいおれ どうな て

8年ぶりの!

どうもCLパートのくにおと申します。久々のFCB参加でレアキャラ扱いされております。。

思えば2014年10月。12th直前に転勤が決まり、引越しの合間に本番に乗るという絶望的なスケジュールを昨日のことのように思い出します。あれからもう8年か。。時は経ったなぁ。

色々ありましたが、昨年末から東京に戻り、FCBに復帰することができました!ありがとうございます!!

先週参加した練習では、8年前にはお見かけしなかったメンバーが多く、年月の経過を強く感じました。

さて、本日の練習はクロノから始まり、カプコンイースと滞りなく進みます。おーなんだか既に仕上がっている風の曲もあるなー凄いなー

…でもあれ??

今回の譜面ってとっっても重い(というか真っ黒)気がするのですが、勘違いですかね??

8年のブランクでスカウターが壊れたのかな??

とりあえず隣で吹いているどんぶりくんに聞いてみたところ、「今回の譜面は過去一ヤバいんじゃないですかねー」との回答。

やっぱそうだよなー

…ん?
…でも待てよ
…そうか!

大事なことを忘れていました。

今回は真15th。ということは昨年の15th Previewでやった曲は当然吹けてる前提か!

あれ、そうすると15th Preview出てない自分は?
あれ??

人間疑問を持ったらおしまいですね☆

まずはゲームをやることから始めることにします(やれば吹ける!)

10月10日に向けて必死にがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します!