FCB練習日記

いったいおれ どうな て

FCB 15th Live Preview開催します。

ご無沙汰しております。代表ヨシヲです。
全国65536人(推定)のFCBファンの皆様。大変お待たせいたしました。
FCBの次回Liveの開催が決定しましたのでご案内いたします。

FCB 15th Live Preview
2021年9月20日(月祝)
川口リリアメイン ホール
開場 12時15分 開演 13時 (今のところの予定)

Preview」ってなんだよと、つっこまれてそうなので回答します。
もちろん、次回Liveは「FCB 15th Live」として準備しておりましたが、コロナ禍がFCBにも直撃しており、不要不急の最たるものである我々の活動も、遅々として進んでいない状況にあります。
そんな理由で、これまでと同じ質・量でのLive開催は不可能と判断しましたが、いざやめようとすると「それをすてるなんてとんでもない!」とどこからともなく声が聞こえたため、現状できる範囲で15thLiveを披露することといたしました。
真のFCB15thは、コロナも少しは落ち着くであろう来年9月以降に、改めて企画したいと考えておりますが、今年9月はPreview版として、FCB15thの一部を公開させていただくことにしました。

不完全なものをお見せすることに対する葛藤はありますが、9月開催に向けて、現在の社会情勢の中でできうる範囲で準備を進めたいとメンバー一同考えております。
どうか、生暖かい目でご期待いただければと思います。

なお、今回も川口リリアメインホールでの開催となりますが、座席数は大幅に制限せざるを得ない状況です。
ここ数回のLiveに来ていただいたお客様全員を会場でお迎えすることは困難な状況ですが、FCB初の試みとしてオンライン配信を現在検討中です。決定しましたらオンラインでの参加も是非ご検討ください。

本番まであと3か月、FCBは生きていますのでどうかお待ちください。