FCB練習日記

いったいおれ どうな て

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

練習第五章 死闘

FCB練習日記をご愛読の皆様、はじめまして。 今回9th初参加、指揮を担当することになりましたイケダと申します。 以後お見知りおき下さいませ。思えば今年3月、スタッフ顔合わせの際に、FCBの偉大なるアレンジャー・アヲケムッ氏から渡されたスコアのボリュ…

練習第四章 罠

モテ*1です。 練習日記執筆から逃れるため、日々大人しく合奏を過ごしてきたのですがとうとう担当が回ってきてしまいました。 たぶん、バスタオル一枚の人が「絶対書いてない人とかいるよね?」とか言ったせいだと思います。こんどシメておこう。 さて、午前…

練習第三章 追跡

こんにちは代表のヨシヲです。 合宿も終わり、いよいよ練習も佳境に入ってまいりました。 FCBは楽器の練習の他に、ゲームキャラの動きの習得、衣装の調達、大道具の作成と本番までにさまざまな事をこなさなければならないのですが、宣伝というのもこの時…

合宿第二章 脱出

こんばんは。ピストン鬼塚です。 合宿2日目の練習日記を拝命致しました。というわけでGO!! FCBの朝は早い! この日は早朝ドッジボール大会@砂浜が行われることになっていました。*1 各々自主トレを積み、必殺シュートを習得しての真剣勝負。歴史に残る熱戦…

合宿第一章 宿命

こんばんわ。フルートパートのまきこ改め小夜です。FCBではライブの度に手っ取り早くレベルを上げる為に 経験値稼ぎ=合宿をします。わたくし小夜は合宿@岩井の1日目をレポートさせていただきます。◆合宿日程◆ 0日目(金) 現地に前日入りの上、ゲーム…