FCB練習日記

いったいおれ どうな て

岩井海岸に消ゆ

13thで初参戦のコントラバスカブレラです。
今回は岩井海岸の方へ合宿に行きました。
全体の練習が始まるのは明日からなのですが、前の日から熱心な人たちが練習をするということを聞きつけ、自分も前乗りすることにしました。
ちなみに千葉の北(柏)から岩井海岸へは東京から行くよりしんどいです。到着するのに2時間半はかかった。

すでに練習は始まっていました。
みんな練習熱心です。

しかし、この楽しい練習もあの惨劇によって悲劇に変わるとは思いませんでした。

23:20突然ゾノさんが死んだとのメールが。恐る恐る部屋をのぞくと…。
ゾ、ゾノさーん!!!!!

どうしてこんなことに…。

そして、気がつくと2人目の被害者が。

われわれは被害者の過去を調べるべく9thの演奏会を観賞。

手掛かりはまったくつかめず暗かった夜空はどんよりながらも夜が明け日が昇る。

捜査は難航し空の瓶だけが大量に並ぶだけでした。

沈んだ空気を打ち払うべく気分転換に外へ食事に
ボス!お寿司おいしかったです。

満腹になって帰ったところでちょうど本当の合宿が始まりました。

この夜、更なる犠牲者がでることはまだ誰も知らない。
続く。