FCB練習日記

いったいおれ どうな て

FCB9th ready

こんばんは松橋メモリアルです。
現在なぜか我が家にてパンフの折り込み作業をしています。私もやる気は十分なのですが、以前から手汗が尋常ではないので紙には触らせてもらえません*1

大田区某所にて9:15より最後の練習開始。
僕が現地に着くと、みんな揃っていました。冷たい視線が気になりますが、だいぶ慣れました。
いやぁ今日も暑かった。光る汗、拭いきれぬ体液とじゃれながら連射、連射、連射!!こんな私いつもジメジメしてますが明日の本番はもっとジメジメしています。もう明日が本番なので今更練習日記を書いてもお伝えできないのでもう今日はパス。
すべては明日の本番にぶつけるのみです。それを体全体で感じてくれることが一番かと。
きっと明日の本番は私のソウルメイツがクールかつ心地よい体験をみなさまにお届けできることでしょう。

さていよいよ明日が本番*2です。

「作業をしているみんな気合いは入っているかい?」

・・・シーン
お前帰れよという空気を私の敏感肌が感じていますがここは残念ながら私の家。なにができるわけでもなく私はただ指をくわえこんで見ているだけでしたとさ。こんな日記を書いている間に作業は終了したようです。

それじゃぁ最後に気合を入れて、

『みんな明日がんばるぞ!』

『それでは御唱和ください。』

『スリー』

『トウ』

『ワン』

『ゼロ』

『Bugってハニー』(みんなで元気よく悦の表情で)


ありがとうございました。明日はきっとその場にいる全員が清々しい体験をするでしょう。
また逢う日まで。BugってBugって!!*3

*1:大切なパンフレットですので

*2:5回目です。この単語。

*3:日本語でお願いします