FCB練習日記

いったいおれ どうな て

更に闘う女子達

こんにちは。サックスパートのみなえです。
最年長女子として今回はFCBの女の子たちにスポットを当てて書いてみたいと思います。

LIVEまであと9日!と本番が差し迫ってまいりまして、今日はキャラ練にも本番の衣装を着て挑む姿がチラホラ見受けられました。

割り当てられたキャラによって苦労どころは色々あると思うのですが、女子としてはやはり「体型」は1番気になるところ。
超ハイレグのボディースーツを着なければならぬ!とか、虎柄のビキニを着用せねばならぬ!とか、ボディーラインがあらわになる役柄は仕事のストレス等によりちょいと食べ過ぎたりしたらあっという間にアウト!!
練習はもちろんの事、ダイエットにも手抜きは許されませぬ。
また、役柄により髪型にも制限が‥「私マ○キー(少年)役だからショートにしたんだよねー」とあっさり言っていた女の子がいましたが、女子が髪を切るって結構覚悟がいるものですよー。私カツラで済む役でよかったー。ハゲのおじさん役だけど‥あ、男が多いはずなのに何故か男性役の女子もいるんですよねー。
光GE○JIに若○津くんwww 男子より漢前だからでしょうか。

見た目でも頑張る女子達ですが、一番頑張っているのはお母さんなメンバーだと思います。
乳飲み子を抱えつつ楽器を吹き、大道具隊長をしたり、赤ちゃんをあやしながら面倒くさいパンフ作製したり‥
仕事も家事も育児もしながらFCBに参加するなんて並大抵の戦闘力では出来ないと思うのです。
女の子って強い!!
FF7だって、結局星を救ったのはエアリスだからエアリスが最強!セフィロスなんかトチ狂ったただのマザコンだもんね。

LIVEではぜひ闘う女子達に注目&応援してくださいませー!

あ、そうだ!全然練習日記になっていなかったので、最後に日記っぽい事を一つ。
今日はゲストの歌い手様達が合流しまして、FF7セフィロス部分などの歌合わせをいたしました。

「塩酸、しめじ〜、ひらめ〜、出目金
セフィロス!!
セフィロス!!
大きなリス、元気なリス、
そうシマリス‥‥」

歌が入るとやはり雰囲気出ますねぇ♪
セフィロスの他にもボーカリスト様達は色々活躍してくれますので楽しみにしていてくださいね〜!