FCB練習日記

いったいおれ どうな て

みんなのホイミ

今回から初参加のバリトンサックスのオジウエです。

先日ゴーストオブツシマの話で盛り上がり、ゲーム内で屈指の人気キャラクター、誉おじさんことオジウエの名前を拝命しました。
誉は浜に捨てた身ではありますが、今度ともよろしくお願いします。

好きなゲームはクロノトリガークロノクロス、NieR等 
最近はモンハンで三乙な日々です。


今回の練習はSEGACAPCOM、Y sにクロノと大変に内容の濃い練習でありました。

前回までの練習で自分のレベルの足りなさを痛感、経験値稼ぎをして参加したつもりでしたが、どうやらレベルが上がっていなかったようです。
低音部隊の一員としてノリノリのベース感をだそうと気持ちは昂るも、目の前に立ちはだかる黒い譜面、低下する体力値、メダパニを受けたかのような我が指。これはよろしくない。
しかし、周りを見れば鬼の気迫でベースを刻む低音部隊がそこに!
感銘を受けると共に、勇気(ホイミ)を受けた私はなんとか踏ん張ることが出来たのです。(バスクラ隊が必死に吹いているのにバリサクが休みだったあの箇所はどうかご内密に)

全体的にハードな練習でしたが、最後は私が愛してやまないクロノトリガーに癒され終わりを迎えました。


今までは個人的にひっそりとゲーム音楽を吹いていたのですが、こうして皆さんと吹ける事に感無量です。
少しでも良い音楽ができるよう、邁進していく所存であります。